· 

あなたの考えること感じることが身体の法則 富里 整体

あなたの考えること感じることが身体の法則 富里 整体

当院のメルマガ購読者様より

ご感想いただきました。

ご紹介いたしますね。

 

====ここから↓====

何時もケアーしてくださり有り難う
ございます。[?]
色々忙がしく夏が過ぎて行こうとしています。

先生のお陰で全てをこなし
今ようやくほっとしております。

身体のほうもお陰様で、これといった
痛みもなく何でも出来るようになりました。

毎日の生活の中で教えて頂いた事
に気をつけながら生活しております。

姿勢がどうしても悪いので、時々は又
診て頂き、ご指導をと考えております。

先日も親類の方にご紹介させて頂きました。

メモをとっていらしたので
是非とも伺うよう話ましたが...

歯の治療が終わりましたら
又一度伺うつもりです。

朝、鏡の中の自分に微笑んで
今日も1日 素敵な自分で 愉しいこと見つけよう!
テーブルにお花を飾り
綺麗に盛り付けしてお食事を
ゆっくり頂いて、1日がはじまります
先生のお陰です。

[?]何時も有り難う♪ございます[?]

====ここまで↑====

 

痛みのない日々を楽しんでいる

ご様子が伺えます。

 

ご来院時は、お尻・足・ひざに

症状がありました。

この先どうなっていくのか不安」

とおしゃっていました。

 

このような変化、本当に嬉しいです。

 

健康になるためには日常生活の半分以上の時間(51%)

いい気分(愛と感謝)でいることなんです。

 

ロンダ・バーンの「ザ・パワー」

ザ・パワーと健康の章から抜粋します。

「あなたの抱く感情は身体中の細胞や内臓器官に

しみ込みます。

あなたが良い感情を抱くと愛が放射され

驚くべき速度で身体全体が健康になります。

逆に悪い感情を抱くと、

緊張感が神経や細胞を収縮させ、

生命維持に必要な科学物質が変化し、

血管が収縮し、呼吸が浅くなり、

最終的には内臓器官と身体全体の力が弱まります。

長い間、ストレスや心配や恐れなど否定的な気持ちを

抱くと身体がリラックスできなくなり

病気になってしまうのです。

(途中略)

すべての細胞の唯一の目的は

あなたの健康と生命を維持することです。

身体にはおよそ百兆の細胞があります。

百兆という細胞がノンストップで働き、

あなたに命を与えているのです!

あなたはその百兆の細胞の指揮者で、

あなたの思考、感情、信念を通して

それらに命令し指揮しているのです。

あなたが自分の体に対して信じることを

あなたの細胞も同じように信じます。

あなたが考え、感じ、信じることを細胞は

疑いません。

実際、あなたのすべての思考、感情、信念

を聞いているのです。

(途中略)

あなたが欲しいものはなんですか?

何を愛しますか?

それがあなたが身体に与えるべきものなのです。

細胞は何も疑わずにあなたに忠実に付き従う家来

ですから、あなたの考えることや感じることが

何であれ、あなたの身体の法則となります。

子供の頃のように素晴らしく感じたければ、

細胞にそのような命令をしてください。

「今日は最高に気持ちが良い」

「私はエネルギーでいっぱいだ」

「完璧な視力がある」

「何を食べても理想的な体重を維持できる」

「毎晩赤ちゃんのようにぐっすり眠れる」

というようにです。

あなたは王国の支配者で、あなたの考えること

感じることが王国の法律になります。

つまり、あなたの身体の法則になるのです。」

 

『身体に心地よさを与えて、いい気分の時間を味わいまくろう!

すると、次のいいことを創りだせるのです!

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

富里のお尻 足 ひざの痛みなら短時間で高効果で心地いいDRTの

「とおえだ整体」にお任せ下さい。