· 

産後の腰・肩・足の痛み 成田

「どんなに泣いている子でも3秒で泣き止み3分で寝るまぁるい抱っこ」の表紙写真
どんなに泣いている子でも3秒で泣き止み3分で寝るまぁるい抱っこ 辻直美

【産後の腰・肩・足の痛み 成田】

出張整体にお伺いした方のご感想です。

産後で、腰・肩・足に症状がありました。

育児の不安や不眠、家族へのいらだち

「いたくてつらくて、もういやだ~」

と心も体も悲鳴をあげていました。

 

DRTで、心地よく調整ができると

心と体も、す~っと楽になったご様子。

 

今のご気分は?とうかがうと「気分が良くなった」

と明るい表情になっていて、

とってもうれしい、瞬間でした。

 

「あしをあげるけんさをしたときに、

はじめはあしをあげるのがとてもこわかったです。

けれど、施術してもらってから、あしをあげるのが

こわくありませんでした。

体と心がつながって、思うように体がうごかせるって

「こういうことか!」という気持ちでした。

またよろしくおねがいします。」

 

お母さんの体が、快適であれば、赤ちゃんも

快適になります。

 

子育てママにおすすめ本は

『DVD付き どんなに泣いている子でも 3秒で泣き止み3分で寝るまぁるい抱っこ』

 

「まぁるい抱っこ」収録横抱きの動画です。

 

 

『身体に心地よさを与えて、

いい気分の時間を味わいまくろう!

すると、次のいいことを創りだせるのです!

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

成田で産後の骨盤矯正整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。