· 

腰痛でご来院 成田

【腰痛でご来院 成田】

腰痛でご来院の方にご感想いただきました。

施術前は、腰が痛くてつらかったそうです。

健康でありたいと思っていても、

歳を重ねていくと、色々な体の変化があり、

気持ちがついていけないということでした。

 

DRT施術後は座り姿勢のアドバイスも

いたしました。

どうしても丸まってしまう背中

ちょっとしたコツをお教えしました。

意識してくださったおかげで、改善も

早かったですね。

 

お嬢様、旦那様もご来院下さっていて

仲のいい御家族で、とってもほほえましいのです。

家族が健康であると、生きやすいですよね!

 

家族みんなの体が楽になると、体のことを心配することはなくなります。

すると、家中が、気分のいいエネルギーでいる

時間の方が多くなります。

これがよいのですね。

 

20世紀の大天才アインシュタインも言ってます。

「万物はエネルギーであり、それがすべて、

自分が望む周波数に自分を合わせれば、

現実は自らそうなる。

それ以外なりえない。

これは哲学ではない。物理学なのだ」

と。

 

ご感想はコチラ↓

もともと姿勢が悪いのは自覚していましたが

もととなるのがそことは気づきませんでした。

背筋をのばせばいいと思っていたのが、違っていて

"ここ"なんだ?!っと思って、毎日気のついた時に

直しているうちに、痛みもなくなり、

とても楽になりました。

教えてくださって、感謝しています。

ありがとうございました。

笑顔のハガキも大切にしています。

 

『身体に心地よさを与えて、

いい気分の時間を味わいまくろう!

すると、次のいいことを創りだせるのです!

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

成田腰痛整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。