· 

股関節痛改善 富里

【股関節痛改善 富里】

形成外科医だった葉室頼昭氏は

「この世に病気なるものは存在しない」

「すべてバランスのくずれが、そのような病気として現れてるだだけ」と言っています。

 

痛みは、自分の魂・心に沿っていない状態ですよというサインなのですね。

病気=Disease、この言葉通り、dis~でない、ease気楽、気楽でない状態のことをいいます。

あるがままの自分と気楽に付き合っていない状態ですよというサインなのです。

 

こちらのご感想を頂いた方も

仕事にお悩みがあったようです。

大変な仕事をまかされて不安でいっぱいだったようです。

本音は、「自分の時間をもっと増やしたい」のに、

心にそっておらず、がまんしてたのです。

 

「手術も検討して下さいと言われて、もう一生治らないだろうと思っていたけれど、

こちらの整体院に通って、昔と同じような生活を送れるようになって、本当に感謝しかありません。

周りの人にも、ぜひ、おすすめしたいと思っています。

本当にいつもありがとうございます。」

 

ご予約をいつも入れていただきありがとうございます。

お客様の笑顔を見ることが、わたくし共の力となって、

この仕事が続けることができています。

本当に感謝します。

 

『身体に心地よさを与えて、

いい気分の時間を味わいまくろう!

すると、次のいいことを創りだせるのです!

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

成田股関節痛整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。