· 

子育て中の体のゆがみ 肩こり 背中の疲れ 改善 成田 整体

子育て中は、抱っこをよくしますよね。

ぜひこちらを参考にしてください!

わずか3分で泣いていた子が落ち着く!辻直美先生の「まぁるい抱っこ」とは

3分で子どもが泣き止む、辻直美先生が伝授する正しい「まぁるい抱っこ」の方法

辻直美先生のブログ
私が思う抱っこは
全てを委ねた時
全てを受け止めた時
溶け合うような感覚から生まれる安心感
そこからの豊かさが手応えとしてある
持ち上げるのが抱っこではなく
心で抱く
 
手で抱く
目で抱く
心で抱く委ねて来る命を
まるっとそのまま受け止め、包み込む
 
私はそれを「抱っこ」と呼んでいます

 

私は、3人子育てしましたが、

その時、このまぁるい抱っこがあったら、

子育てをもっと楽しめただろうと思いました。

 

『身体に心地よさを与えて、

いい気分の時間を味わいまくろう!

すると、次のいいことを創りだせるのです!

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

成田肩こり整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります