· 

首・背中の痛みがあきらかに違う! 整体 成田

ご感想↓

「最初は、他の整体と違って、たださすってるだけで

本当に効いているんだろうか?と思いましたが、

さすってもらってると、血流が良くなったからか、

体がかゆくなり、我慢できないほどでした。

終わってみると、首の痛みも、背中の痛みも、

あきらかに違っていて、私には本当に合っていました。

体が楽になると、動くのも楽で、

本当に助かりました。

ありがとうございます。」

『身体に心地よさを与えて、

いい気分の時間を味わいまくろう!

すると、次のいいことを創りだせるのです!

今日もお読みいただきありがとうございます。

お客様のおかげで、21年整体を続けられています。

本当に感謝しておりますm(._.)m』2018年現在

多くのお客様が他とはチョと違うから行ってみて

と紹介くださいます。 

成田でダイエット整体をお探しなら短時間で高効果で

心地いいDRTの「とおえだ整体」にお任せ下さい。

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります