· 

姿勢が悪いからという思い込み 腰痛 富里

【姿勢が悪いからという思い込み 腰痛 富里】

「どことなく体がだるく不調だったのですが

何度か施術をして頂き、首のまわりや腰の痛さも

解消されました。

ゆったりとした気持ちで、施術を受けることができ

気持ちもいやされます。

思いきって来て良かったと思っています。

ありがとうございます。」

 

と、お声をいただきました。

ありがとうございます。

 

60年以上生きていると、

思い込みがありまして、

 

「私、姿勢が悪いから~

なんだか、痩せていて、疲れてるように

見られたり、具合悪そうに見られてるのかな~」

っと。

 

いいえ、いつもニコニコ笑顔で

とっても、すてきですよ~

 

散歩にヨガに旅行に、

さらに、地域活動にと行動なさっていて

すばらしいですよ~

 

ぜひ、自分に、愛からのメッセージを

お願いしますね。

 

愛のメッセージとは、

人の言動は愛から発するものと、

恐れから発するものとに分けられるそうです。
言動が同じことだとしても、愛からだったら良い結果がでるが、
恐れからだと満足いく結果にはならないのです。
愛から発するには、顔に〇をつくる。
愛からではない時は、顔に✖ができている。
顔に〇とは、目尻が下がり、口角が上がってる。
顔に✖とは、眉毛がつり上がり、口角が下がっている。
顔が✖なら、✖でしょ!
(って、斎藤一人さんが言ってるよ~)
あなたが今、どんな気分で発しているかに注目だね。
愛から発するエネルギー、声・言葉・振舞いは、
すべてが愛のプレゼントになって、
良い結果につながるんだね!
自分や家族との愛の会話にやってみて!
・「今日、めっちゃいいことあったんだけど聞いてくれる」
と、ほんのちっちゃないいこと、見たり聞いたりと、
自分に起きたことでなくてもいいんで、毎日話す。
・好きを具体的に聞く
「どんな果物が好き」
「どんな飲み物が好き」
「どんな場所が好き」
「どんな動物が好き」
「どんなスポーツが好き」
「何をするのが好き」
知ってても変わることあるんで
「最近は」をつけて、聞いてみて。
愛発のエネルギーでいきましょう!
『今日もお読みいただきありがとうございます。
お客様のおかげで21年整体を続けられています。
本当に感謝しておりますm(._.)m』
富里の整体ならとおえだ整体にお任せ下さい。
今、無料で腰痛肩こりを治す治療の言葉を差し上げています。
↓こちらをクリックして登録ください。