· 

シンデレラプロジェクトThis is me出演

な・な・なんと

グランドプリンス新高輪 飛天の間

シンデレラプロジェックト

エンディングロールに

私のどアップが映し出された~

 

感動だ!

 

1:11のところ

 

1日目の2000人でつながって

 

半眼瞑想してるところ!

 

私の背中を優しく撫でてるところも!

 

(オープニングダンサーのお友達の方

本当に優しくしてくれてありがとう!)

 

 

 

 

フィナーレのThis is me.

にも出演してるよ~

 

Happyちゃんありがとう!

 

すべてつながってるみんなに

ありがとう!

 

ハッピーちゃんからのメッセージ

 

本来私たちは”ソース”の存在だ。

この世の『源』であり

世界の中心意識であり

創造主なのだ。

 

”それ”を思い出すことを忘れないで。

 

現実に飲み込まれそうになった時ほど、だよ。

深呼吸して現実から意識を少しスライドさせて

 

『すべての創造は私から創まる』

 

そう、唱えてみて。何度も何度でも。

by Happy

 

 

さあ、

意識を内向き、

深呼吸して、

頭の後ろ斜め上に意識を

おいて、半眼まどろみでいこう!

 

とにかく、意識を後ろにもっていって

その意識を感じたら

丹田にも意識を向ける。

 

これで、ゾーンに入れるぞ!

現実化が楽しみだ~