若返り幹細胞活性化パッチ

私の幹細胞パッチとの出会いは、私の五十肩をこのパッチで

スッと上げていただいたことからです。

びっくりでした。

貼っただけで、スッと左腕はあがってしまったのです。

はがしたら、またあがらなくなってしまうということもなく、

痛みはもう一度も出ずに回復しました。

これは素晴らしいと思い、勉強し始めました。

東京、千葉の説明会場に足を運びました。

この幹細胞パッチのライフウェイブとは、世界で初めて

体内の幹細胞を活性化させることに成功した会社で、

歴史的な快挙であり、人類の歴史に残るほどの出来事で、

これに出会えた価値は、半端ないものと気づきました。

使ってる方の体感を聞くとともに、講師の方の詳しい説明で

幹細胞パッチの可能性を実感しましたので、このサイトを開こうと思いました。

 

●幹細胞活性化パッチが選ばれる理由

1 簡単貼るだけ、12時間の使い捨て!

2 体感数秒・痛み数秒で緩和

3 薬物入れずに自身の細胞活性化

4 IOCのドーピング検査クリア・スポーツ界愛用者多数

5 100以上の世界特許と80以上のエビデンス

6 自身の体温がスイッチだから低価格 

7 真似のできないオンリーワン製品

8 発売開始から15年の海外実績と臨床で100ヵ国以上で販売 

 

●幹細胞とは、何?

幹細胞とは、身体の組織や臓器になる前の「もと」となる細胞のことです。

私たちの身体の、60兆個の細胞は、一つ一つに寿命があり、絶えず入れ替わり続けます。

私たちは、組織を保つために、失われた細胞を再び生み出して補充する能力を

持った細胞を持っています。こうした能力を持つ細胞が、「幹細胞」です。

私たちが怪我をしたり、病気になると、細胞も怪我をしたり死んだりします。

この時、幹細胞が活躍します。

幹細胞は、怪我をした組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補います。

こうすることで、幹細胞は私たちを健康に保ち、早すぎる老化を防ぎます。

幹細胞は私たちの体の中の小さなお医者さんです。

しかし、幹細胞は、新生児に比べて、

50代では2.5%、80代では0.5%まで減少してしまいます。

例えば、皮膚は、20歳では30日で生まれ変わるとされてますが、

あなたが、50代ですと、幹細胞の保有量は、2.5%なので、

生まれ変わりのサイクルは、20代の30日と同じではなくなっているのです。

 

この幹細胞パッチ、貼るだけで幹細胞を

活性化することができるということです。

 

幹細胞が活性化したら、、、、、、、

この幹細胞パッチを開発した、ディビット・シュミットは、

「老いを感じる世代は、終わる!」と言ったのです!

 

「世界初、驚きの幹細胞」動画ご覧ください。

 

●幹細胞再生治療について

 

 ・御茶ノ水セルクリニック(関節などの再生医療に特化した整形外科)では、

幹細胞関節治療、関節一ヶ所につき、治療費66万円。

 

・ジャガー横田さんが2019/4/9の「レディース有吉」で、幹細胞治療を

「Y'sサイエンスクリニック広尾」でやり、若返った画像が出ています。

本当に若返ってます!15歳若返ることめざし、治療費は200万円だそうです。

画像お借りしました↑

 

●幹細胞活性化パッチ [X39]について

2018年9月18日David社長による解説の日本語字幕版

「世界初の幹細胞活性化パッチ技術」

https://youtu.be/ibHIca1Hn3g

 

●フォトセラピーパッチの原理と作用について

2009年7月PBS放送 日本語字幕

https://www.youtube.com/watch?v=em_KW66BLFE&t=278s

 

●こんな方におすすめ

・アンチエイジング、若返りに興味のある方

・すべての痛みに

・赤ちゃんから人類すべての方に

 

●体験モニター募集

ぜひ体験してみたいという方は、

無料体験がありますのでこちらから

ライン友達追加して↓↓↓↓

友だち追加

ご希望日と「パッチ無料体験」を送信下さい。

折り返し、ラインにて、体験日を調整いたします。

 

メールの方はこちらから↓↓↓↓

http://www.toedaseitai.com/form.php

 

 ●幹細胞活性化パッチのご注文

もうすぐに使いたい方、ご注文はこちらから↓↓↓↓

幹細胞活性化パッチ[X39]の注文

コロナ予防にグルタチオンの注文

痛みにアイスウェイブの注文

 

●ライフウェイブホームページ

お安い会員価格で購入したい方はコチラの参加ボタンから登録してください。

まとめ買い割引利用して、お得にご購入できます。

↓↓↓↓

https://www.lifewave.com/michi8

 

●ご感想

ライフウエーブHP内の体感はこちらから↓↓↓↓

 

https://lifewave.com/michi8/home/x39reviews

 

 

*お客様の声は個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

 

《T様50歳女性》

*お客様の声は個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

《C様85歳女性》

※お客様の声は個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります

《M様 60歳 男性》

膝に水が溜まってしまい、皮膚が突っ張る痛みが出ていました。

X39を7枚使用で、右上。

30枚使用で、完全に完治。

甲状腺の数値も高く、15年以上続いていた動機も、なくなっています。

体を使う仕事なので、疲れ方が全然違います。

コメント: 17
  • #17

    顔のイボ (金曜日, 11 12月 2020 14:48)

    顔にイボがあるのを発見しました。何かで、「外側にイボができてたら、身体の内側にも、出来ている」ってのを思いだしました。イヤだな~と思って、寝る時のアラビタパッチは顔に貼ってましたら、いつの間にか、イボがなくなっていまして、ホッとしてるところです。

  • #16

    美肌 (木曜日, 19 11月 2020 11:45)

    歯肉炎を何とかしたくて、ほっぺに、X39とグルタチオンを貼ってましたら、娘に「肌きれいだね」と言われ、「化粧してないよ」と言ったら、さらに驚かれ、美肌効果すっごいと感動してます。60才でしわ無し、たるみなしで、つや肌です。

  • #15

    たんこぶ (木曜日, 23 7月 2020 16:45)

    頭ぶつけてこぶができてX39こぶの近くに貼ったら一晩でこぶが
    小さくなった。改めて感動した

  • #14

    肋間神経痛の痛みかも (金曜日, 29 5月 2020 20:49)

    頭痛の痛みと同じような痛みが、胸のあたり心臓のあたりに出て、心配になりました。妻がX39を痛いところに貼ればというので、貼ったところ、数秒で、痛みが消えました。後で、検索したら、肋間神経痛と出てきたので、速攻で、よくなったので、本当によかったです!

  • #13

    椅子から落ちました (金曜日, 15 5月 2020 07:44)

    昨日の夕方、折りたたみ椅子で、バランス崩し、お尻からドンと床に落下。しばらく痛くて動けませんでした。そうだ、速攻、パッチを貼ろうと、貼っていたX39を打った場所に移動して貼りなおし、アイスとカルノシンとアラビタ貼って、横になりました。今朝、まだ階段上がる時と、立ち上がる時に、ほんの少し違和感がありますが、痛みはないので、本当に、よかったです。シップよりパッチを常備薬にしとくと、安心です。

  • #12

    筋肉痛 (月曜日, 30 3月 2020 10:43)

    初登山で、標高330mの高宕山に登りました。登山日の15日前に踵から落ちて、翌日には歩けていたものの、まったくトレーニングせずに臨んだのでちょっと不安でした。足三里にエナハンサ、踵にX39を貼りました。スローペースでしたが、山頂で絶景を見られ、感動し帰宅し、「明日は筋肉痛だろうな」と思ったのですが、太ももに軽い筋肉痛だけで、その次の日はもう回復しました。エナハンサとX39のおかげかなと。

  • #11

    子宮(?)の炎症 (金曜日, 20 3月 2020 09:22)

    4年前に子宮体癌を患いましたが、最近になって下っ腹部分が炎症のしているような痛みが出て日を増す毎に痛みが強くなっていていました。パッチを貼ったら一晩で痛みは無くなっていました。凄いです!

  • #10

    打撲 (木曜日, 19 3月 2020 15:33)

    すねをおもいっきりぶつけて、ものすごくはれてしまいました。腫れて痛いところに、X39を貼りました。
    すると、本当に痛みがしずまって、腫れも引き、まさに魔法のパッチです。

  • #9

    歯肉炎 (木曜日, 19 3月 2020 14:31)

    夜中、歯周病から歯茎が痛くなり、X39を痛いところに貼ったところ、しばらくしたら、まったく痛みが消えました。なので、眠ることができて、本当に助かりました。常備薬にいいですね。

  • #8

    骨折 (木曜日, 12 3月 2020 08:23)

    昨日夕方に、階段1段踏み外し、踵から落ちてしまいました。
    その時は多少の違和感だけだったので、気にせずに普通に歩いていました。夜7時ごろから痛み感じ初めて、見ると腫れていて、足をまったく床につけられなくなってしまいました。踵周辺、左右どこから触っても痛み有りなので、骨折してるわ~と思い、なので、ハイハイで、家の中移動。いたみがひどいので、アイスを貼るが、痛み消える場所がなく、問い合わせると患部にX39とアイスではさむが痛み取れず。布団に入っても痛みで寝れず。また問い合わせるとカルノシン貼って下さい。とのことでしたが、手元にないので、あるパッチ、アラビタを貼り、寝ることに。いつのまにか寝られ、朝起きたら、足つけるし、痛くない、腫れも引いてる。ビックリです!え、っ骨折も治っちゃうの。

  • #7

    花粉症 (火曜日, 10 3月 2020 10:19)

    今年も、くしゃみが出始めて、あ、花粉入ってきたと感じたので、花粉症には、何をドコに貼るといいか聞いてみようと思いました。さっそくラインで質問すると、エナハンサを肘の下とのことでした。貼ったら、日中普通に過ごせるようになり、びっくり、感謝です。

  • #6

    K子 (日曜日, 08 3月 2020 10:23)

    夜中に突然胃の激痛、吐き気、下腹部痛に襲われて、あまりの痛みに、アイスを胃にはりました。ほぼ20秒で、胃はまったく痛みがなくなりました。
    すごく助かりました。

  • #5

    H.K (火曜日, 03 3月 2020 11:53)

    幹細胞活性化パッチありがとうございました。
    今日で4日目!すごーく効くというわけではないのですが、何となく目覚めがスッキリ(^^♪
    便通も良し(^^)身体が軽い感じです♪
    もちろん整体して頂いたことの効果が一番だと思いますが、ここ数日、
    身体が軽やかなので気分も軽やかです(^^♪

  • #4

    幸子 (木曜日, 27 2月 2020 17:00)

    こんにちは。
    痛かった右腕が10とすると、
    2くらいになって、背中に腕をまわしてみたら、以前より上がります。
    大分、楽になりました。
    ありがとーございます。

  • #3

    さとりん (木曜日, 06 2月 2020 14:03)

    3日程前から首から鎖骨の下にかけて痛みがあり、治る気配もなく日増しに痛みが強くなっている感じでした。三千代先生にパッチを貼ってもらった瞬間に8割方痛みが消えたのには驚きました。そして翌朝「まだ痛い所に貼ってね」と言われた通り自分でパッチを貼ると、やはりすぐに痛みは消えました。これは凄いです!ありがとうございました。

  • #2

    よみお (土曜日, 01 2月 2020 09:57)

    私が体験して感じた事は、貼って次の日の朝、お化粧しようと鏡を見た自分の顔がスッキリしてて、驚きました!
    全体的に少し上がっていて、とにかくスッキリぱっちりと言う感じでした!

  • #1

    松聖 (金曜日, 31 1月 2020 18:59)

    鏡を見ると、シミとまぶたのタルミと目の下のタルミとほうれい線と口回りのシワに目がいき、同い年の松田聖子ちゃんとの違いにため息が出るばかりでしたが、パッチを知って、希望のなか貼ってみました。すると、あれ、なんかまぶたがあがってる!へ~すごいな、期待してもいいかもって、うれしくなってます。